【旅する草冠の学校meet up】偏愛トラベラー vol. 5「オリーブの島に暮らして」

偏愛トラベラーVol. 5「オリーブの島に暮らして」
旅するパーソナルスタイリストの私がホストを務めるトークイベント「偏愛トラベラー」の第5弾を9月7日に開催します!今回は「オリーブの島に暮らして」と題して、瀬戸内の島、小豆島(しょうどしま)に偏愛しているゲストをお呼びします。

旅する草冠の学校meet-up
偏愛トラベラーvol. 05 「オリーブの島に暮らして」
開催日時:9月7日(水)19:30〜21:30(19:00開場)
参加費:2,160円(コーヒー&スナック付き、オリーブオイル試飲含む)

(Peatixでチケット購入可能です)
http://kusakanmuri-travel-1609-event05.peatix.com

さて、普段は旅人をゲストにお招きしている本イベントですが、今回はすこ〜し趣向を変え、東京でのサラリーマン生活を捨てて小豆島に移住した、小豆島偏愛の磯田さんをゲストにお迎えします。「人生そのものが旅」ってとこでしょうか。

実は、磯田さん、私が20代前半、新入社員として勤めた大手通信企業時代の同期なんです。

なので、「磯田さん」というより「磯田くん」なのですが、同期だからといってずーっと連絡を取り合っていたわけではなく、なんと、小豆島が取り持ってくれた縁で再会。ほんと驚きです。

そんな磯田くん、小豆島に移ったあとオリーブオイルソムリエになったそう。

小豆島はオリーブの生産がさかんな土地。
今回の「偏愛トラベラーでは」島そのものの魅力や住んでみてわかったことなど移住者ならではの視点でもお話していただきつつ、オリーブオイルについても色々教えてもらおうと思っています。
そして、せっかくなので、参加者のみなさんともオリーブオイルを試飲(試食)できたらいいなと思っています。

どなたでもご参加いただけますので、ぜひ、みなさん、「偏愛トラベラー」にいらしてくださいね。
http://kusakanmuri-travel-1609-event05.peatix.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation